モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年Special thanks

(順不同敬称略) デヨッシー たぬ ぱん MAJESTIC ミヤビ 玄 a AERE gr9 take polo BLACK ドナテロ ACみかん あいか マッカラン もりもり サナ団長 ちん。 サイテック ぶどう ソンビ ノラクロ TERRY 鳥 逆さ馬 あいぶー あべし タカC サトシン コン所長 seip…

たまには関係ない話。

私、昔コンビニ業界に15年近くおりまして。 この時期に良く出てくる定番スイーツで 【雪苺娘】←ゆきいちご と読みますが、皆さん見たことありますか? コレですw 冬になると出るんです。しかもクリスマス過ぎの年末年始に山崎製パンさんから。 なぜこの時期…

片山組ナンバリングリーグ

先に言っておきますが、しばらくナンバーいじりません!笑 ここから先に入った方は14以降にしますからね MTRさんがナンバリングリーグやってるのを見て、あれっ?うちそういややってないじゃんと気付き速攻マネしました MTRさんのちん子とびーぐるさんには事…

分かる人には分かる話。心友。

片山組のテーマソングが決まりましたね。 なぜこの片山組のテーマソングにやまじゅんこと神選組の局長の逆さ馬(本名w)と総監督こと現在は放浪中のサトシンが入っているのか…? AKBのチームKというチームがあります。 もう随分昔ですが、秋元才加さんがキャ…

片山組関連

うちも大所帯になってきているので再度まとめました。 ①片山組にはTwitter事務所とLobi事務所の2種類ございます。 Lobiをインストール頂ければソンビのオジキがフラミンゴという素敵な場所へご案内します。 フラミンゴさんの一連のサービス(福利厚生?w)が…

ブルマーへの拘り。

最近は新たに加入したり、多忙から抜けたりもしたりしているブルマーリーグ。 新陳代謝は悪いことではないですし、常時30人前後は在籍しています。 巷では参加したこともない(そもそも資格もない方までいる)のにその名前だけで、馬鹿にしたり、ブルマーリ…

年末のGP出場権獲得者

モクモ デヨッシー AERE ドナテロ ACみかん あべし ナマステ ぱぴテロ y サトシン takaC ユウハル びーぐる 現在12名

年内の目標進捗状況

総合値20万超え →217000🙆‍♂️ S1以上 →現在S8🙆‍♂️ フェス300位以内 →最高234位🙆‍♂️ 1試合100万EP超え →最高135万🙆‍♂️ レジェンド3枚以上の取得 →現在4枚🙆‍♂️

クリロナ降臨❗️

すいません‍♂️ もうこんな思い出もないだろうと思ったので記録として残しておきます。結構長文になりますので、お時間ある時に見て頂ければ…。 月初恒例のガチャぶん回しは早々に1周と2回目に以下ブスケツを引いて、撤退したんです。 自分的にはGKと合わせて…

百番勝負 6/28

昨日リフレッシュ日帰り山梨旅行から帰宅してTwitterを見ると、ぽんた師匠がフレマ募集してました 再三フレマしましょうと言ってるのにやってくれないのでこれ見よがしに飛び込みました(笑) フェスフォメとのことでしたので、こちらもお試し中のフェスフォ…

ただいま❗️

デヨちゃんの復活からの片山組再集結。 今回は新たにTakeちゃんをお迎えしました。 そして、最後のギフトラッシュにより、 無事にミラティブ10000オーブ達成致しました❗️ 約束通り、復活します❗️ でもミラティブ毎日配信は、辞めます❗️w 本当はもっと早く辞…

ブルマーリーグ諸々

結果入力めちゃくちゃ楽しすぎます さて、現在私モクモは情報量を抑える(人の神引きを喜んであげられる余裕がない)ためにメインのTwitter垢をログアウトしております。 何日かに一回は野暮用済ますために開きますが、すぐ消えます☺️ 復帰条件はシンプルに …

改めてブルマーリーグのご説明。

よくわからないから興味の持ちようがないとの声が多数ありましたので、改めてご説明させて頂きます‍♂️ ブルマーリーグとは、ピエロエンブレム所持者限定のリーグをTwitter、ミラティブ上でしております。 ホーム&アウェー無しの総当たりリーグを行い、1人最…

百番勝負4/25

この日はウエさんと試合させて頂きました‍♂️ ウエさんはたしかせやかてではほぼ同期な気がしました。いつの間にこんなに差が…(笑) 一度引退されて寂しくて、戻ってきたときは嬉しくて、また引退されてしまったんですが、今は妖怪で一緒なのでそんなに寂し…

百番勝負4/24

今日から結果と共に少し書こうと思います。 29番 VSどると 妖怪三国志のふぁぼの盟主さんですね でも私はやっぱりウイコレのイメージがあります(笑) 一度対決してみたかったので楽しみにしてました!佇まいか可愛い方なのですが、ウイコレのスタンプも女子…

モクモの百番勝負

同点はドローで計算 結構負け多い最近 (敬称略) 1 対デヨッシー 1ー7負 2 対たぬ 2ー3負 3 対MAJESTY 4ー3勝 4 対ミヤビ 5ー3勝 5 対a 1ー4負 6 対AERE 3ー4負 7 対9000X 5ー2勝 8 対SANA団長 2ー4負 9 対コン所長 3ー4負 10 対逆さ馬 3ー7負 11 対パピー …

ブルマーリーグ

殿堂入り ちん。 ブルマーフェス公認マスコット 逆さ馬 第一期 優勝 ぱん ご褒美 ミヤビ マジェ 第二期 優勝 マジェ ご褒美 ぱん たぬ 第三期 優勝 玄 ご褒美 モクモ a 第四期 優勝 デヨッシー ご褒美 モクモ a ミヤビ 第五期 優勝 デヨッシー ご褒美 AERE S…

鉄矢杯参加者一覧

🎖の数が優勝回数となります。

久々に。

モクモの100人組手(全部違う方とやるつもりです❗️)の勝敗表を残そうと思い、立ち上げました。 ライジング落ち着いたらやろうかなと思っております🙇‍♂️ MKM創成期のメンバーが豪華すぎてびっくりしましたね🤣