モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

ただいま❗️

デヨちゃんの復活からの片山組再集結。

今回は新たにTakeちゃんをお迎えしました。

 

そして、最後のギフトラッシュにより、

無事にミラティブ10000オーブ達成致しました❗️

 

約束通り、復活します❗️

でもミラティブ毎日配信は、辞めます❗️w

 

本当はもっと早く辞めたかったのですが、なんとか期限内に届きそうだったので必死に頑張りました🤣

 

私の中ではもりちゃん、デヨちゃんが卒業した時に気持ちは切れてます。

 

あとは、毎日配信はあいかちゃんやseipomちゃんがやってくれるでしょう☺️

 

私は二人の配信に今後はお客さんとして見に行かせて頂きます。

 

鉄矢杯…週末とかだけでもやりますね🤗