モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

誉(ほまれ)

最近私が名乗っている誉(ほまれ)

 

片山組

 

結果的に私の体調のこともあり、解散させましたが

 

元々作った私自身のやり方、考え方が古い=老害だなと自覚していたので

 

脱退させて頂く予定ではいました

 

その時から、このチーム名は考えており、神選にいた頃から可愛がってるやつが1人いて

 

そいつと2人でこのチームを立ち上げてサービス終了までやって行こうと思っていたのですが

 

その想いを本人に伝える前に本人から離れたい意向を先に言われたので私はこれは言うまいとそのときに決めていました

 

でも、この名前を残さないのは勿体ないという思いから期間限定で誉を使わせてもらいました

 

18番は私の原点であるあのチームの頃に背負っていた番号

 

31日23時59分までは名乗らせて頂きます

 

来年からまた封印します

そのうちまた名乗れる日が来るのかどうか

 

ブログは今日が年内最後です

(百人組手の結果更新除く)

 

年間1万人以上の方に閲覧頂きありがとうございました

 

それでは皆さま、良いお年を。

 

【誉⑱】モクモ