モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントを勝手に開催しますw

信者さま向けに一つイベントをやろうと思います。 今回のフェス、モクモは何回おっぱいスタンプ貰えるかクイズw 私は全てのフェスの試合で ①ハロースタンプ ②サンキュースタンプ ③おっぱい連打→ある程度連打して様子を見ます。 の順番で行います。 見事ピタ…

メンテ終了。

メンテは無事(?)終了したので、 教祖交代と二代目あっちゃん襲名ならず…。 期待していた人←いるのか?w ごめんなさい しかぁーし! ここで勇者が二代目あっちゃんに名乗り出たー! ちっちさんがキター! まぁ、私と両想いですから必然の流れw ちっちさん…

チンポ(メンテ)…。

本当に30分で終わるのかっ!? うちの教祖とセンターが代わると宣言した以上、ちょっとドキドキするぞ!

G7認定状況?

信者の皆様のツイートをチェックしてはいるのですが…みんな勝手に認定されるのを警戒しているのかなかなか尻尾が掴めません笑 今のところわかっているのは 盆踊りさん カブレラさん ZRさん 大阪リンクスさん あたりかな? 大リンさん見つけたぞ!笑 自己申告…

ピリだけど…。

ちっちさんからこんな素敵な画像もらえたから私はむしろ嬉しい!

初グループイベ

勝手に走り始めたMKMグループが勝手にイベント行います!第1回ライジング総選挙今回のイベントのランキング上位7名を勝手にジェラード神7、通称G7に認定!一応メンバーのツイートとかチェックしながら進捗状況は確認します。ですのでなるべくライジングネタ…

続 カミングアウトな人達

一気に更新!漏れあったら教えてください笑ミニウサのリオさんこの機会に一つウエノ男になって頂ければ…笑笑kjさん私には透視能力と謎のネットワークがありまして笑笑みっちゃんさん好みまでありがとうございます笑たしかにこの子はほら揉めよ感はありますね…

潔い方々

おはようございます自らカミングアウトして入信(?)してくれた方々すぺーどさんカブレラさんちっちさん←オムさん?w打首さん私の好きなS☆スパイシーというアイドルが私を二郎に連れてってをカバーしてるので知ってましたwあとはギターの女性の年齢w引き続…

一応説明的なやつ。

過去のツイートめっちゃ下だったので遡ってきました。しかし俺ロクなこと呟いてないな(;゚;ж;゚;)ブッ数日前に急に思い付いて始めたらしいです。モクモ信者勝手に認定条件はモクモとフレマやイレマ時に以下のスタンプが重なり、モクモにスクショを現行犯で撮影…

モクモパンデミック

モクモパンデミック←意味は調べてください笑もひと段落してきたので、ここからはフレマやイレマでこの人使ってました!むっつりモクモ信者ですよ!というスクショ付き報告でも勝手に認定しますw例えば…ぽんたさんがめちゃくちゃおっぱい使ってます!とか ち…

名簿更新

遂に、遂に48名の勇者が揃いました! やりました! 一つの目標達成です! そして達成を見届けたかのように初期メンが卒乳されていきました。 オトナの階段登る、キミはもうシンデレラさ。 アディオース…(ToT)/~~~ 改めて、うちの精鋭たちをご紹介します。 …