モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そそり立つ柱の会(通称ちん軍団w)

おらおらどんどん増やすぞ! 現在は じゅんじゅんさん 鬼軍曹さん skyさん MARKさん 滅神さん 桃さん 14さん ぼんじりさん 逆さ馬さん スマイルさん 52さん 忍魂さん セルヒオ3兄弟さん さっちゃんさん たなかなかなかさん 坊主軍団さん がそそり立つ柱の会 …

B7。

今のところB7確定は 盆さん マルっちさん ゼブさん 大リンさん かな?

イレマイベ。

ここでこそうちのグループの存在感示すチャンスなのでは!? みんな、立ち上がれ! いや、勃ちやがれ!(;゚;ж;゚;)ブッ

MKMにも卒乳の波が。

本家48グループみたいに卒乳する方増えてきてますね。 私おそらく20種類ぐらいゲームしてるんすよ。 一部紹介すると、 いや多すぎるやろ(;゚;ж;゚;)ブッ やってないやつとか、ログイン勢になってる奴ももちろんあります。 でも、辞めますって宣言したやつは一つ…

新イベント

来てますねー! バティなので、とりあえずB7はやりましょうかねw 自己申告か私が発見したら勝手に更新しますので😊 あとは、私より最終ランクが下の人は3日間1回目のツイートに必ず「モクモ愛してる❤」と入れてもらいますよ(;゚;ж;゚;)ブッ

そそり立つ柱の会?

会長は色々支えてくれているちんさんに就任頂きました。 会長は最近多忙なので、無理はさせない程度にして頂けたらと考えてます。私含め、ファンが多いので敢えてこちらに入る方はいそうですけどねw 本日以降、私が発見したり、諜報機関からリーク頂いた方に…

何が起きている??

48人の勇者が揃った途端にアクセス数が倍増して戸惑っております 更新あまり意識してませんでしたが、少し意識しましたw でも、基本的にはツイート中心なので、こちらはたまに見て頂ければ幸いです。 ガチャはしたいけど、dポイント来るまでガマン汁。 とり…

今後の予定?

ちっちとのオムォクモ杯の実現 ライジングでのMKMのB7認定 ぐらい? 本業(せやかて)に影響出ない程度のソフトな活動にします。 あとは、私の店でオフ会やりたいなぁ…🤔 やりたいこととかあれば授乳室で教えてください😊

MKM乳信時に知っておきたい用語集

カブさんと色々作りましたw 全てカブさんが作りました(;゚;ж;゚;)ブッ グルチャ=授乳室信仰者=授乳者入信=乳信卒業=卒乳 休養、離席=離乳仕事=搾乳 トラブル=搾乳機故障 新入団員=乳授乳者 貼る=揉む 了解=ブラジャー よろしく=よろチクビ PB=豊胸…

モクモ、Youtubeデビュー?笑

ムラクロさんに続いて…? グランプリといい、最近の私の名前の売れ方がヤバイですね(;゚;ж;゚;)ブッ じゅんじゅんさん、今度普通にフレマしましょうね😊 モクモことちっちとの激戦はこちら笑 https://youtu.be/Fom9wWRCGlc

ななせさん卒乳。

イレマでたった一度だけ忖度でおっぱいスタンプを押したばっかりに、私に勝手に認定され授乳開始していたMKMのなぁちゃんことななせさんが、本日卒乳されました。 創成期からここまで無理矢理ではありますが、支えてくださりありがとうございましたm(_ _)m …

今後は…。

卒業のことを卒乳にして、入団、入信的なやつを授乳開始にしようかと(;゚;ж;゚;)ブッ

多分あと1人…。

一応48人でスタートはしていきたいので、多分あと1人で締め切ります。 それ以降は会長ちんさん率いるそそり立つ柱の会への入会にしますw ホントだよ?締め切り後にやっぱりオリメン、初期メンになりたいって言ってきても、 今まで散々チャンスあっただろーが…

チーム所属等々まとめました。

最近ウイコレって様々なチームが出来てますよね? 我がMKMグループはそんなチームの垣根を超えた謎の勢力です。 共通点は、 これを使ってるかどうかだけ(;゚;ж;゚;)ブッ ちょっとうちのグループのグローバルぶりが気になったので軽くまとめてみました。 はっき…

ついてきてください。

たまに真面目なというか、素直な気持ちを表現すると、反応がすごくて驚きます。 基本的には長年ヲタでしたので、潜在的に総選挙のフレーズが出ちゃうのはお許しください(笑) ちなみに私の推しメンは永遠にこの子です。 でしたとは死んでも言いません。 あ…

フェス…感謝。

皆さま応援や祝福ありがとうございました! 常日頃おっぱいおっぱいふざけながらも、ここだけは真面目に取り組んでました。 せやかての皆さんや、ウイコレを通じて出会った方々に毎日毎日相談して、深夜とかでもフォメ調整させてもらって…。 いつも悔しい思…

イベント締切間近ですが…

多分もう投票なさそうかな? ちなみに結果は31試合して1試合でしたー😢 粗品送りつけたかったなぁ…笑 おふざけでも投票頂けた皆さま、ありがとうございます😊 またこれに懲りずに勝手にイベントやりまーす!こうご期待w