モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

そそり立つ柱の会?

会長は色々支えてくれているちんさんに就任頂きました。

 

会長は最近多忙なので、無理はさせない程度にして頂けたらと考えてます。私含め、ファンが多いので敢えてこちらに入る方はいそうですけどねw

 

本日以降、私が発見したり、諜報機関からリーク頂いた方には勝手にこちらにリストアップさせて頂きます。

 

卒乳者が出た場合には、先着順に繰り上げ移籍という形を取らせて頂きます。

 

こちらは人数無制限です💁‍♂️

 

ちょこちょこ更新していきますので、ご覧頂けたらと思います🙇‍♂️