モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第4試合

お待たせしました! まさかの(失礼)先鋒ちんさんの3タテで窮地に立たされたMKM! ここはもう極悪リーダーw(詳しくはyoutube)で有名な大将ペレさんに賭けるしかない! ここから4タテ見せてくれー! 結果は…。 …。 …。 4タテ食らいました ちんさん最近強い…

第3試合

2連勝中のそそり立つキャプテンのちんさんを迎え撃つは我が片腕、ちっち! 普通に強いのでホームな分ちっちいけるだろ! 頑張れちっち! 結果は…。 …。 えーっと、 大将ペレさん!あなたしかもう止められない!

第2試合

第2試合はキャプテン対決でした! 試合観戦機能欲しいよね(笑) MKMグループ総監督vsそそり立つ柱の会会長 結果は…。 ちんさん2連勝!! やばい、気合いが違う気がする! MKMピンチ! ここを救うのは我が右腕ちっち!お前しかいない!ちんさんの連勝を止め…

始まったぜ交流戦!

先鋒は ちんさんvsゼブさん いきなりクライマックスみたいな顔合わせ! 結果は…。 ちんさん、強し!! そそり立つ柱の会、強い! 続いてはキャプテン対決!

交流戦。

まぁグループ内でわちゃわちゃしているだけなんですけどねw 両キャプテンから耳打ち頂いて…。 ちなみに最初のホーム&アウェーは年月日の4ケタを純粋に足して、多い方をホームにしただけです。 例えば、1月1日だったら、 0+1+0+1なので、2 ですw そしてよ…

フェスお休み、その他イベ予定。

ちょっと色々あって、気力がなくなっているため、6月結果はお休みさせてください。 7月は授乳室内でリーグ戦やろうと思いますので、参加者募ろうかと思います。 参加者は別でグル作ってやろうかと🤔