モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

2019-01-01から1年間の記事一覧

授乳室メンバー

最近名簿更新してなくてすいません‍♂️ 私を陰ながら支援してくださっている授乳室の方々でございます。(敬称略) ちっち サトシン 玄 打首TENGA ばさばさ カブレラ たくげ IUFC 3連単 ゼブ 怠け者 ピコピコ 武田 盆踊り ぐりこ マル子 WISH シンカ ちん 滅…

セービングウォール。

あの伝説の追い上げのドキュメンタリー。 書いた方が良い?(;゚;ж;゚;)ブッ

モクモ、GKを語る。

もう売っちゃったりなんかしたりしてしまったのですが、ちょっとウイコレ始めた頃のメンバーを語ろうかなと 最初から5ヶ月ぐらい頑張ってくれたのがこの子でした。 リセマラでケインと一緒に来てくれました。 無駄にキラになり、やたら凸りましたが、最後ま…

モクモのレジェンドイレブン。

私、ウイコレ界でそこそこ名前は知られてるんですが、人望が全くなくてイレマ主宰しても一度も全員埋まったことないんですよね せっかくイレマ始まったわけですし、ここで一回揃えてみたいな、と。 で、10分かかりましたが、なんとか皆さん嫌々来てくれまし…

ドラクエウォーク。

ウイコレは最近遅めの5月病。 いい感じに距離取れてるので引退まではしないで済みそう。 MKMも停滞(多分私のリアルがゴタゴタしたからです)気味なので、気分新たに熱心にお誘い頂いた神選組さんにお世話になることにしました こんなクソみたいなゴミ野郎を…

第4試合

お待たせしました! まさかの(失礼)先鋒ちんさんの3タテで窮地に立たされたMKM! ここはもう極悪リーダーw(詳しくはyoutube)で有名な大将ペレさんに賭けるしかない! ここから4タテ見せてくれー! 結果は…。 …。 …。 4タテ食らいました ちんさん最近強い…

第3試合

2連勝中のそそり立つキャプテンのちんさんを迎え撃つは我が片腕、ちっち! 普通に強いのでホームな分ちっちいけるだろ! 頑張れちっち! 結果は…。 …。 えーっと、 大将ペレさん!あなたしかもう止められない!

第2試合

第2試合はキャプテン対決でした! 試合観戦機能欲しいよね(笑) MKMグループ総監督vsそそり立つ柱の会会長 結果は…。 ちんさん2連勝!! やばい、気合いが違う気がする! MKMピンチ! ここを救うのは我が右腕ちっち!お前しかいない!ちんさんの連勝を止め…

始まったぜ交流戦!

先鋒は ちんさんvsゼブさん いきなりクライマックスみたいな顔合わせ! 結果は…。 ちんさん、強し!! そそり立つ柱の会、強い! 続いてはキャプテン対決!

交流戦。

まぁグループ内でわちゃわちゃしているだけなんですけどねw 両キャプテンから耳打ち頂いて…。 ちなみに最初のホーム&アウェーは年月日の4ケタを純粋に足して、多い方をホームにしただけです。 例えば、1月1日だったら、 0+1+0+1なので、2 ですw そしてよ…

フェスお休み、その他イベ予定。

ちょっと色々あって、気力がなくなっているため、6月結果はお休みさせてください。 7月は授乳室内でリーグ戦やろうと思いますので、参加者募ろうかと思います。 参加者は別でグル作ってやろうかと🤔

6月フェス下書き用。

モクモ 1112位 とおちゃ 武田 ピコピコ ちっち ZR 大阪リン feno シンカ ウエリン ケロ万次 ひらめ WISH マルっち 怠け者 ばさばさ 95位すぺーど バーガー サトシン 盆踊り ヤーマン kj みっちゃ きつね gongon 天本玲泉 カブレラ ゼブ じゃがぱ 島人 ちん …

フェスは散々でした🤮

勝率過去最高でしたが…😅 ツイッターの皆様ともたくさん当たり、連勝止めまくった割にアレスキープ出来ずすいません😢 我ながら情けないです。 今月は引きも悪く、結果も伴いませんでした。 来月また元気な顔を見せられたらと思います。

役職?

そろそろ役職いじりもしていかないと ※ただの暇潰しです。 MKMグループ永久名誉会長 ぽんた 官房長官←なんかありきたりなので新たな名前求む ちっち 総監督 サトシン そそり立つ柱の会会長 ちん 雷乳神 (ライジング産レジェンド持ち) 盆踊り 大阪リンクス …

5月フェス集計

モクモ 313位 とおちゃ 821位 武田 457位ピコピコ 692位ちっち 565位ZR 472位大阪リン 95位feno 195位シンカ 788位ウエリン 160位ケロ万次 1236位ひらめ 213位WISH 123位マルっち 165位怠け者 89位ばさばさ 139位すぺーど ※4017位バーガー 840位サトシン 219…

そそり立つ柱の会(通称ちん軍団w)

おらおらどんどん増やすぞ! 現在は じゅんじゅんさん 鬼軍曹さん skyさん MARKさん 滅神さん 桃さん 14さん ぼんじりさん 逆さ馬さん スマイルさん 52さん 忍魂さん セルヒオ3兄弟さん さっちゃんさん たなかなかなかさん 坊主軍団さん がそそり立つ柱の会 …

B7。

今のところB7確定は 盆さん マルっちさん ゼブさん 大リンさん かな?

イレマイベ。

ここでこそうちのグループの存在感示すチャンスなのでは!? みんな、立ち上がれ! いや、勃ちやがれ!(;゚;ж;゚;)ブッ

MKMにも卒乳の波が。

本家48グループみたいに卒乳する方増えてきてますね。 私おそらく20種類ぐらいゲームしてるんすよ。 一部紹介すると、 いや多すぎるやろ(;゚;ж;゚;)ブッ やってないやつとか、ログイン勢になってる奴ももちろんあります。 でも、辞めますって宣言したやつは一つ…

新イベント

来てますねー! バティなので、とりあえずB7はやりましょうかねw 自己申告か私が発見したら勝手に更新しますので😊 あとは、私より最終ランクが下の人は3日間1回目のツイートに必ず「モクモ愛してる❤」と入れてもらいますよ(;゚;ж;゚;)ブッ

そそり立つ柱の会?

会長は色々支えてくれているちんさんに就任頂きました。 会長は最近多忙なので、無理はさせない程度にして頂けたらと考えてます。私含め、ファンが多いので敢えてこちらに入る方はいそうですけどねw 本日以降、私が発見したり、諜報機関からリーク頂いた方に…

何が起きている??

48人の勇者が揃った途端にアクセス数が倍増して戸惑っております 更新あまり意識してませんでしたが、少し意識しましたw でも、基本的にはツイート中心なので、こちらはたまに見て頂ければ幸いです。 ガチャはしたいけど、dポイント来るまでガマン汁。 とり…

今後の予定?

ちっちとのオムォクモ杯の実現 ライジングでのMKMのB7認定 ぐらい? 本業(せやかて)に影響出ない程度のソフトな活動にします。 あとは、私の店でオフ会やりたいなぁ…🤔 やりたいこととかあれば授乳室で教えてください😊

MKM乳信時に知っておきたい用語集

カブさんと色々作りましたw 全てカブさんが作りました(;゚;ж;゚;)ブッ グルチャ=授乳室信仰者=授乳者入信=乳信卒業=卒乳 休養、離席=離乳仕事=搾乳 トラブル=搾乳機故障 新入団員=乳授乳者 貼る=揉む 了解=ブラジャー よろしく=よろチクビ PB=豊胸…

モクモ、Youtubeデビュー?笑

ムラクロさんに続いて…? グランプリといい、最近の私の名前の売れ方がヤバイですね(;゚;ж;゚;)ブッ じゅんじゅんさん、今度普通にフレマしましょうね😊 モクモことちっちとの激戦はこちら笑 https://youtu.be/Fom9wWRCGlc

ななせさん卒乳。

イレマでたった一度だけ忖度でおっぱいスタンプを押したばっかりに、私に勝手に認定され授乳開始していたMKMのなぁちゃんことななせさんが、本日卒乳されました。 創成期からここまで無理矢理ではありますが、支えてくださりありがとうございましたm(_ _)m …

今後は…。

卒業のことを卒乳にして、入団、入信的なやつを授乳開始にしようかと(;゚;ж;゚;)ブッ

多分あと1人…。

一応48人でスタートはしていきたいので、多分あと1人で締め切ります。 それ以降は会長ちんさん率いるそそり立つ柱の会への入会にしますw ホントだよ?締め切り後にやっぱりオリメン、初期メンになりたいって言ってきても、 今まで散々チャンスあっただろーが…

チーム所属等々まとめました。

最近ウイコレって様々なチームが出来てますよね? 我がMKMグループはそんなチームの垣根を超えた謎の勢力です。 共通点は、 これを使ってるかどうかだけ(;゚;ж;゚;)ブッ ちょっとうちのグループのグローバルぶりが気になったので軽くまとめてみました。 はっき…

ついてきてください。

たまに真面目なというか、素直な気持ちを表現すると、反応がすごくて驚きます。 基本的には長年ヲタでしたので、潜在的に総選挙のフレーズが出ちゃうのはお許しください(笑) ちなみに私の推しメンは永遠にこの子です。 でしたとは死んでも言いません。 あ…