モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

モクモのレジェンドイレブン。

私、ウイコレ界でそこそこ名前は知られてるんですが、人望が全くなくてイレマ主宰しても一度も全員埋まったことないんですよね😅

 

せっかくイレマ始まったわけですし、ここで一回揃えてみたいな、と。

 

で、10分かかりましたが、なんとか皆さん嫌々来てくれました😊

 

それがこれ!

f:id:mokumonger:20191011142950p:image

 

あぁ、最高😍

 

いつもイレマで側に居てくれる3ちゃんが居なかったけど、ここは個人的に入れさせてください。

 

こんな真っ昼間にお付き合い頂いた方々をモクモのレジェンドイレブンに勝手に認定させて頂きます(;゚;ж;゚;)ブッ

 

3ちゃん

ゆうさん

ちんさん

サトシン総監督

ピコさん

たけちゃん

シャンさん

デヨちゃん

坊主さん

ばささん

ヒガシマルさん

 

皆さんありがとうございましたー!

私は今日も元気です😊

 

さ、台風の中出勤してきまーす😅