モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

ドラクエウォーク。

ウイコレは最近遅めの5月病。

いい感じに距離取れてるので引退まではしないで済みそう。

 

MKMも停滞(多分私のリアルがゴタゴタしたからです💦)気味なので、気分新たに熱心にお誘い頂いた神選組さんにお世話になることにしました😊

 

こんなクソみたいなゴミ野郎を拾って頂きありがとうございます。全盛期(そもそもそんな時期あったか?w)のようにはやりませんが、よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

ドラクエウォークはお土産機能ってのが妙に気になって、神奈川を巡ってみようとふと思い、小田原城からスターティン。

 

ここは何度も来ているので車内からとっととゲットしてスルーw

 

f:id:mokumonger:20190927144410p:image
f:id:mokumonger:20190927144416p:image

 

で、次は多分神奈川で一番面倒そうな三笠公園西湘バイパスと134で爆走。

 

f:id:mokumonger:20190927144551j:image

 

西湘バイパスは好調でしたが、134が工事とか事故で詰まったので、途中寄れそうな大仏へ。

坂の下で曲がります。途中スラムダンクの聖地へ寄りたかったのですが、人多すぎてスルーw

 

f:id:mokumonger:20190927144807j:image
f:id:mokumonger:20190927144803p:image

数年ぶりだったので、散策してみました。

駐車場30分400円は高いよw

そこから更に300円の拝観料払って見てきました。胎内は20円で入れるので、ついでに😊

f:id:mokumonger:20190927144945j:image
f:id:mokumonger:20190927144942j:image

最後に横須賀へウダウダしながらも到着。

やっぱここが一番きついかも。

f:id:mokumonger:20190927145103j:image
f:id:mokumonger:20190927145054j:image
f:id:mokumonger:20190927145100j:image
f:id:mokumonger:20190927145057j:image

かなり良い公園でした。

デートに使うか🤔

車内はAKBガンガン流してノリノリでした。

ある動画はここには載せませんw

 

ゲットしたお土産はムラクロさん、ちんさん、ぽんた師匠、たけちゃん、ゼブさん、カブさん、きんとらさんには送りつけておきました😎

 

結構楽しかった…。

お疲れ僕のノートeパワー😊

f:id:mokumonger:20190927145301j:image