モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

チーム所属等々まとめました。

最近ウイコレって様々なチームが出来てますよね?🤔

我がMKMグループはそんなチームの垣根を超えた謎の勢力です。

共通点は、

f:id:mokumonger:20190509015240j:image

これを使ってるかどうかだけ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ちょっとうちのグループのグローバルぶりが気になったので軽くまとめてみました。

はっきり言って、自己満ですよ?w

 

ここ違うとかありましたら連絡ください!

即直します!

 

※敬称略にて失礼します。

 

【せやかて】12名

とおちゃん

武田

ピコピコ

ちっち

ZR

大阪リンクス

feno

シンカ

ウエリンクス

ケロ万次郎

ひらめ

WISH


【狼】5名

マルっち

怠け者

ばさばさ

すぺーど

バーガーキング


【KYK】1名

サトシン


【厄介】8名

盆踊り

ヤーマン

kj

みっちゃん

きつね

gongon

天本玲泉

AOSUNA


【神の子】4名

カブレラ

ゼブ

じゃがぱに

島人


MTR】2名

ちん

まさくん


【NCU】4名

ミニウサのリオ

たくげ

マル子

まさを


【⊿46】1名

打首テンガ

 

【DOK】1名

ロストマン

 

【GF】2名

3連単

15

 

【ZERO】1名

ペレ

 

【CNX】1名

IUFC

 

noob】1名

ぐりこ


【無所属】4名

くまくま

Night

玄希

レオン

 

今思えば、よくこんなに集まってくれたもんだなと…感謝感謝です😅

 

気になっているそこのあなた!所属してるチームの人に興味あったら聞いてみて!そんなに悪い活動はしてないよw