モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

分かる人には分かる話。心友。

片山組のテーマソングが決まりましたね。

なぜこの片山組のテーマソングにやまじゅんこと神選組の局長の逆さ馬(本名w)と総監督こと現在は放浪中のサトシンが入っているのか…?

 

AKBのチームKというチームがあります。

もう随分昔ですが、秋元才加さんがキャプテンだった秋元チームKってのがあって、そこでの

 

大島優子

秋元才加

宮澤佐江

 

の3人は

 

心友

 

とお互いがお互いを呼んでいるんですよ。

 

私にとっては

逆さ馬もサトシンも

 

心友

 

なのです。

私は彼らが神選組というチームを作ったことに多少なりとも関わってはいます。

 

もちろん立ち上げ当初は入る予定もなかったですし、せやかてにもおりましたので…。

 

このブログの前の方にある伝説のMKMおっぱいグル(もう説明は省略w)が当時あった頃に3人は出会っています。

 

2人が神選組を立ち上げるのは心から祝福してましたし、立ち上げ当初の大トラブルも見ており、そういう意味では苦楽を共にした仲間なのかなと思います。

 

私がせやかてをやめた時はもうチームには入らんと思ってましたね。

 

本人達の許可を得て一人で伝説の

 

ネ申え巽糸且(ねもうすえたつみいとそ)というチーム名を名乗って遊んでいましたね🤣

 

続く…。