モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

モクモ、GKを語る。

もう売っちゃったりなんかしたりしてしまったのですが、ちょっとウイコレ始めた頃のメンバーを語ろうかなと🤔

 

最初から5ヶ月ぐらい頑張ってくれたのがこの子でした。

f:id:mokumonger:20191022013038p:image

リセマラでケインと一緒に来てくれました。

無駄にキラになり、やたら凸りましたが、最後までたくさん点を取られてその生涯を終えました。

WCCFアーセナルで縛ってた頃もしばらく正GKでした。

現在はクリモクの養分となりました。

今は

f:id:mokumonger:20191022013354p:image

彼がいます🤣

シュチェズニーと入れ替わりで最近までいたのがこちら

f:id:mokumonger:20191022013540p:image

彼はよく働いてくれましたが、グロ運に恵まれなかったのと、スパイクが前線の解放優先だった為に、4/5までて終了しました。50%解放したかったけど、50000LBPの魅力は🤣

 

で、現在は彼です。

しばらく彼固定かなと思ってます。

f:id:mokumonger:20191022013853p:image

彼が出る1日前に、99ノイアーを引いていたのですが、ブッフォンの解放も近かったので、正直あまり気にしてませんでした。写真カッコいいし、限定だけど、ボナセンも微妙かなと。

ただ、彼はグローリーがたくさんあって、すぐ解放出来たのと、1回目のグローリーで…。

f:id:mokumonger:20191022014220p:image
f:id:mokumonger:20191022014215p:image

こうだったのでブッフォンをLBPにすることを決意して、育成の中心にしました。

まだまだ発展途上中の彼ですが、あまり使っている人も見ないので、結構気に入っております😊

 

そのうちモクモのクルトワやべぇなとか言われたいのでまだまだ育成頑張ります(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!