モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

ブルマーリーグ諸々

結果入力めちゃくちゃ楽しすぎます🤣

 

さて、現在私モクモは情報量を抑える(人の神引きを喜んであげられる余裕がない💦)ためにメインのTwitter垢をログアウトしております。

 

何日かに一回は野暮用済ますために開きますが、すぐ消えます☺️

 

復帰条件はシンプルに

 

今のメインチームのスキルをS1に。

ミラティブのオーブが10000超え。

(現在は7600ぐらい)

 

この2つのいずれかが達成出来れば復帰します。しかし、1月以降セレクトもレジェンドも引けてません😭

 

お金そこそこ使ってるんですけど…(笑)

 

このままだと年内モクモを見ることはないかもしれませんね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

まぁ、それならそれでいいか😍