モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

MKMにも卒乳の波が。

本家48グループみたいに卒乳する方増えてきてますね。

 

私おそらく20種類ぐらいゲームしてるんすよ。

一部紹介すると、

f:id:mokumonger:20190520204120p:imagef:id:mokumonger:20190520204131p:imagef:id:mokumonger:20190520204142p:imagef:id:mokumonger:20190520204154p:imagef:id:mokumonger:20190520204201p:image

いや多すぎるやろ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

やってないやつとか、ログイン勢になってる奴ももちろんあります。

 

でも、辞めますって宣言したやつは一つもないんですよ。休みますは他の方にご迷惑をかけるので宣言したことはありますが…。

 

卒乳じゃなくて、離乳でいいと思うんですけどね🤔

 

やはり寂しいですし、後追い自殺じゃないけれど、紙一重で踏ん張っている人の背中を押してしまっている気がするので私はちょっと言うのは気が引けます。

ゲームやりこんでる人ほど色んなストレスっていうか負荷かけてやったりしてるはずなので。

我慢も計り知れないものが想像出来ますし。

 

だから、休みますと言って帰ってこないやり方を私は選びます。私は個性があまりない人間なので、きっといつか忘れ去られます…。

 

MKMの方々には消えるときは休みますアピールはめっちゃしますので😏