モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

イベントを勝手に開催しますw

信者さま向けに一つイベントをやろうと思います。

 


今回のフェス、モクモは何回おっぱいスタンプ貰えるかクイズw

 

私は全てのフェスの試合で

 

①ハロースタンプ

②サンキュースタンプ

③おっぱい連打→ある程度連打して様子を見ます。

 

の順番で行います。


見事ピタリ賞を当てたら、モクモから粗品を1名様(複数の場合はモクモ宛へDMじゃんけんでいいやw)にご自宅に送り付けさせて頂こうと思います。何かはお楽しみですけど、多分2000円相当のものとだけお伝えしておきます。


貰ったらちゃんとスクショ付で報告します!

0回もオッケーですよ笑

 

ツイッターで案内はプロフィール固定しておくので5月3日24時までにコメントください。

 

大体50試合くらいやるとは思うので、ふざけて50回以上入れた人はやり直しは許す(;゚;ж;゚;)ブッ

 

参加資格

信者のみ

 

またちょこちょこ更新します!

とりあえず今日なんもやってないのでまずは0時を走ります!