モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

片山組ナンバリングリーグ

先に言っておきますが、しばらくナンバーいじりません!笑

 

ここから先に入った方は14以降にしますからね🤗

 

MTRさんがナンバリングリーグやってるのを見て、あれっ?うちそういややってないじゃんと気付き速攻マネしました🤣

 

MTRさんのちん子とびーぐるさんには事前に許可もらってます👋

 

神選組との対抗戦も心友逆さ馬から打診受けていたので、それも兼ねてみました。

当初はタイタン出場組5枚+2枚で考えてましたが、ナンバー上位7名をうちの代表で出そうと思います。

 

私はタイタンもギリギリの5位通過でしたし、フォメ迷走してる間に予選で落ちました😊

 

前回より随分下がったなぁ…🤔

 

で、結果は。

f:id:mokumonger:20201130034031j:image

すいません、マジで(;゚;ж;゚;)ブッ

 

いや本当うちのメンバー強いので私まともなGKいないと試合になりません😭

 

でも、本当にベストメンバーで望めます。

今や強大なグループとなった神様組ですが、少しでも良い試合出来るように頑張りましょう❗️

 

私は監督モードで対抗戦やらせてもらいます☺️