モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

百番勝負4/24

今日から結果と共に少し書こうと思います。

 

29番 VSどると

妖怪三国志のふぁぼの盟主さんですね🤗

でも私はやっぱりウイコレのイメージがあります(笑)

一度対決してみたかったので楽しみにしてました!佇まいか可愛い方なのですが、ウイコレのスタンプも女子力高めでした🤣

f:id:mokumonger:20200424231350p:image

総合力も近くて、やはり強かったですが、試合は勝たせて頂きました😎

 

30番 VSケロ万次郎

せやかてでずっと一緒にやってた盟友です😊

最近ではサーカスでセービングでちょこちょこ絡んだりしてくれます🤗

f:id:mokumonger:20200425000742j:image

私が撮り忘れたのでケロさんの拝借🤣

試合は…あれ?もっと総合力高いイメージあるぞ🤔

なんとか勝たせて頂きました!

 

31番 VSどれおれお

アンリレオさん(当時)と共にクソ強いイメージしかありませんでした🤣

今はふぁぼの休憩室でお世話になってます🙇‍♂️

f:id:mokumonger:20200424231730p:image

試合はなんとか勝たせてもらいましたが、やはり数値はヤバかったです😅

 

32番 対まさくん

私的にはMKMファミリーなので、友達みたいなもんだと勝手に思ってます(笑)

よく噛む印象ですね🤣

最近は妖怪ばかりしてるので…と思ったらしっかりコウチ持ってるやん!

f:id:mokumonger:20200424231949p:image

試合はPK負け(記録的に引き分け)ですが、大健闘でした🤗

 

33番 対IUFC

こちらもMKMファミリーで私的にはお馴染みです🤣

昔は勝たせてもらったりもしたけど、あれから相当強くなったんだろうなと思ってました。

f:id:mokumonger:20200424232212p:image

結果は相当な打ち合いの末、やられちゃいました🤣

クソ強かったですよ(笑)