モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

百番勝負4/25

この日はウエさんと試合させて頂きました🙇‍♂️

ウエさんはたしかせやかてではほぼ同期な気がしました。いつの間にこんなに差が…(笑)

一度引退されて寂しくて、戻ってきたときは嬉しくて、また引退されてしまったんですが、今は妖怪で一緒なのでそんなに寂しさはありません🤣

 

そんなウエさんが私とのフレマに手を挙げてくれ、わざわざこの試合の為にメイン垢を戻してくれました!(予定では弱いサブ垢をフルボッコに以下略w)

f:id:mokumonger:20200426003627p:image

結果は…やっぱつえーや🤮

ウエさんは永遠に目標ですね(笑)