モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

ブルマー休止。

タイトルの通り、半年〜無期限でお休みさせて頂くことになりました。私自身の体調不良が原因です。申し訳ありません🙇‍♂️

 

正直、第十二期までやらせて頂けただけでも本当に幸せでした。

 

こんなハードな日程を2ヶ月かけて392試合(たしか)を消化してくれた29名のメンバーに感謝致します。最後まで協力してくれてありがとうございました。

 

以下、29名の勇者達。

f:id:mokumonger:20210101132104j:image
f:id:mokumonger:20210101132108j:image

私はこのメンバー皆を誇りに思います。

またこのメンバーで何かやりたいですし、ブルマーもどこかで復活させたいのでグループはそのままにしておきたいと思います。

 

改めて、今までブルマーに参加してくれた方々、結果等を楽しみにしてくれたりしていた全ての皆さまに感謝致します。

 

またブルマー第十三期でお会いしましょう❗️🙋‍♂️

 

チェアマン

モクモ