モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

ブルマーへの拘り。

最近は新たに加入したり、多忙から抜けたりもしたりしているブルマーリーグ。

 

新陳代謝は悪いことではないですし、常時30人前後は在籍しています。

 

巷では参加したこともない(そもそも資格もない方までいる)のにその名前だけで、馬鹿にしたり、ブルマーリーグの存在そのものが不快だとか心ない言葉も見かけるのですが、それでもなんだかんだて十一期までやってこれました。

 

ひとえに皆様のおかげでございます。

 

ブルマーリーグは参加者第一主義。

これだけは開始当初から念頭に置いてやってます。

 

正直、誰でも入れる場所じゃないです。

 

だから参加者の皆さんには気軽にお休みを認めています。

 

何故認めているかというと、休んでいる人にやっぱり出れば良かったと思わせたいから。

 

抜けるのも基本的には止めません。

何故なら抜けた人にやっぱりここでまたやりたいと思わせたいから。

 

もっともっと有名にしたい。

もっともっと魅力的なイベントにしたい。

 

少ないながらもここを目指してサーカス頑張ってる方もいるんです。

 

だから、これだけは意地でもやり通しますよ。

 

極端な話をしますが、今ウイコレの垢を家庭の事情で売却(買って頂ける方なかなかいませんけどw)しようか考えてます。

 

ウイコレ辞めたとしても、運営は出来る。

それだけはウイコレが終了するまで続けたいなと思います。

 

ウイコレ辞めても毎日ミラティブとブルマー運営だけはやろうと思います☺️

 

継続は力なり。

でも飽きて投げ出したりするかなぁ…🤔

 

私は多分やりたくなってリセマラして1からやるかもしれません🤣

 

飲まないお酒を飲んで語りたくなりましたw

 

🍋檸檬堂🍋

はじめて飲んでます。

体ポカポカです。