モクモの徒然なるままに。

リストが文字数的にTwitterで厳しくなってきたので…。

個人的セレクト確定ランキング

Sランク(来たら全力で育てます。戦力アップ!)

セルヒオラモス

本体一度も来たことがない。

当たれば不動の右サイド確定。

 

クルトワ

長年追い続けていて出ない。

出ればカーンout。キラ完凸完ブーストもあるので正GK。

 

ディバラ→これでした\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

欲しくて何周もしてキエ(ダイク?)しか来なかった思い出が。完凸完ブーストキラ有。

 

Aランク(少し時間かかるけどスタメン、ベンチには入る)

ムバッペ

更新待ちキラグロ有。

ブーストと凸が厳しい。

 

カンテ

更新待ち。

当たれば不動のDMFだが完成時間かかる。

 

クロース

更新待ち。

完凸完ブーストだが、キラグロ欲しいところ。

 

デブライネ

上記クロースと全く同じ。

 

Bランク(被らなかっただけマシ?)

デヘア

来たら嬉しいけどRじゃないのが厳しい。

 

エデルソン

これも来たら嬉しいが育成が0からなので…。

 

レヴァンドフスキ

今使っている完成品Nストライカーよりスキル構成は好き。多分どっちに重ねるか悩む。

 

デヨング

来たら育てますが、時間かかる。

こないだのR当てたかった…。

 

Cランク(当たったら携帯投げる)

キラで当たらない限り多分キレる高級グロ共(  ・᷄ὢ・᷅  )